やったやった!!!やっと自分のパソコンがやってきたよ!!
もう共有しなくて済むんだ…ああ…ツクールたくさんできるといいなぁ…^p^

とにかくそんな感じなので、素材作りとか妖怪大戦争とか頑張っていこうかなぁと思います。
それにしても私の絵の顔グラって絶対需要ないよね…
まぁいっか!顔グラ補完はエターなりそうだし。

とりあえずドット絵と敵グラフィックの画力向上に努めたいと思います。

あぁぁぁあああうれしいなぁ…

>MAXX00kgさん
うおおお!!更新まってました!わざわざありがとうございます^^
ここで言うのもあれなんですけど作りこみ具合とテンポの良さが大好きなんですよ!
ぜひプレイさせていただきますね!

こうやって素材が使ってもらえるのって本当に嬉しいです。
素材規約をもっと軽いものにする予定ですので
もっと気楽に使っていただけたらなぁと思います。

そんな感じ。
スポンサーサイト

EasyType公開しました。

そこまで楽しみにして頂けたのは、こちらも作りがいがあります。
ぜひ、お楽しみください。

ところでVer.0.3公開早々もうしわけないのですが、
ザコ敵のパラメータを改めたVer.0.31を公開いたしました。

また魔法とフォースをデフォルト化したものとなっております。
もしもVer.0.3の難易度が高かった場合は、
パッチファイルをDLしてください。

またのご感想をお待ちしております。
2010/05/05 14:17 |MAXX00kg #W6NqAk1kURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
