なんとなく、だよ。うん…

namikao.png

すげぇ適当なイケメンわかめマージ。
勝手にナミとか呼んでた。(何故だ)

誰も使わないだろうから素材化はしないと思う。うん…



>茶の助様
こんにちは!こちらでははじめましてー!

ええーっと…お恥ずかしい話ですがそうです^^;でも絵柄でバレますねw
なぜかというとあちらでは二次創作絵ばっかりだったもので、そういう形を取らせていただきました。
お気に入り登録ありがとうございますね!(変なものしかかいてなくてなんだかすみませんな感じですが;)
近々余裕ができてきましたらお気に入り返しさせてもらおうかなぁなんて思っております。

東方ではリグルが好きです
スポンサーサイト

No title

こんばんわ。
改めまして、Ver.0.31クリア、ありがとうございました。
ところで、エクストラバトル3はもうやられましたか?
たくさんの特殊能力でハイレベルなバトルができるモードになります。
やりかたはBBSにありますので、よろしかったらどうぞー。
2010/05/17 01:47 |MAXX00kg #W6NqAk1kURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
