最近妖怪大戦争を放置してクソゲーなギャグゲーをつくりたいなぁとかしょうもないこと思ってますどうしよう。
ひきも記様の弾幕スクリプトが気になるのよ…www
弾幕STGじゃない方の。

最近こんなことばっかり考えてて何にもつくってません…
ゆめにっきとかばっかりやってる気がする…オワタ

でもこういうアフォなこと考えてるときって幸せ。

今日も私は元気です。

>MAXX00kg様
いえいえこちらこそ^^
本当に戦闘バランスとテンポの良さは見習いたいです…はい。

結果がいまいちだったのでエクストラバトルⅢは報告を渋っていたのですが←
結果はあの強い奴が44ターンで撃破でした。
ジェシカさんが八刀一閃×2+攻撃力UP使ったときはもう「ジェシカ姐さーん!」と叫びたくなりました。かっこいいです…!
ミアリスを完全にサポートに回し、アルフィのフォースをあえて使わずMAXにしておくことでMPを減らす戦法でした。
でもやっぱりヒナの攻撃が決まった時が一番爽快でした。つ、強い…
そんな感じです。っていうことでこちらも楽しませてもらいました!

そういえばこんなものを描いてみました。
…うーんなんか/(^o^)\

みありす

ミアリスかマリアさんで迷ってミアリスです
ミアリスかわいいよミアリス
でもマリアさんもかわいいよマリアさん
スポンサーサイト

ありがとうございましたー。

すでにプレイされておりましたか。
いやいや、ありがとうございまーす。
八刀一閃*ダブルコマンドは早撃ちの立場がないほど、
結構人気みたいですね。
あとは本編でどこまで使えるかってことで、
これからもよろしくお願いします。
イラストも書いていただいて、ありがとうございました。

PS:
自分の中ではマリアさんを押しています。
イメージ元のハヤテのごとくでも一番好きなキャラは
マリアさんなので(^^)
2010/05/17 23:51 |MAXX00kg #W6NqAk1kURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
