我が家にあどびのマスターコレクションがやってきた!!
うわーいやったー!豚に真珠猫に小判な感じですどうしよう。

でもマスターしてみせる。最近イラレの基本操作がだいたいできるようになってきてたからちょうど良かったよ^^

でもね、そんな私が最近つらいなぁと思っていることがあるのです。
それは肩こり。

チョコボの不思議なダンジョンに「肩こりの首輪」ってのがあるくらい肩こりっておっかないものなのです。
でもめげない。なぜなら肩こり以上にドライアイが辛いから。

ねぎとろが食べたいよおお

まぁそんなことはどうでもいいとして、以前配布していた扉セットです。

!$garasudo.png

!$garasudo2.png

husuma.png

husumab.png

husuma2.png

husuma2b.png

サムネイルですのでクリックしてから保存してください。

>MAXX00kg様
実際ストーリー上で八刀一閃コンボ決まったらかなり爽快でしょうね…
2.5倍という難しい制約だからこそ長期戦のボス戦で発動していいとこどりしていきそうです。うーんいけめん。
イラストも気に入っていただけてよかったです、まだまだ稚拙ですけど…;;
RWが完成するころには私の絵も上達していればよいのですが笑

やっぱりマリアさんかわいいですものね!ああいうおねぇさんがほしいです。
ああでもおねえさんならジェシカさんもいいなぁ…寝坊癖があるのが素敵ですw
ヒナは兄弟というよりお友達になってもらいたいですね!頼りになるし…
アルフィは近所のお兄さんがいいです(謎)

ミアリスとはチャットとかしてみたいですね←
スポンサーサイト

リンク歓迎いたします。

どうも、こんばんわ。
ブログへのコメントありがとうございました。
リンク歓迎いたしますし、
すでにこちらもリンクさせていただきました。
(のちに打診させていただくつもりでしたので)

どうぞ、よろしくお願いいたします。

PS:
マリアさんとジェシカはアルフィを基準にした場合、
お姉さんタイプとしてイメージしてますので
思惑通りにそう言って頂けるのはうれしいです。
2010/05/19 02:29 |MAXX00kg #W6NqAk1kURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
