akuse.png
akuse1.png
akuse3.png
akuse4.png
mant1.png
mant2.png
mant3.png
muti.png
po-.png
po-1.png
ribon.png
kama.png
huku.png
huku2.png
kinomi.png

昔配布していたアイコン。VXRTP改変素材なのでVXユーザーしか使えません。
通過してないですね…^^;;;
こんど色変えまとめてやってみようかなぁ。

>MAXX00kg様
リンクの件どうもありがとうございます!打診してくださっていたとは…嬉しいです!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね!

P.S.おお!なるほど。そういえばあのメインキャラたちの中で私より年上なのはジェシカさんだけでした…←
みんな若いなぁ。マリアさんもピチピチの17歳ですもんね^^
でもやっぱりおねえさんになってもらいたいです\(^o^)/
スポンサーサイト

No title

普段はサンデーはハヤテのごとくだけ立ち読みですが、
マリアさん派として今週のサンデーは「買い」です。

ちなみにアニメを初めて見た時偶然だったのですが、
17歳という設定知った時はかなりびっくりしました。
絶対20歳はいってると…

…ということで、RAのマリアさんもそういう強調するシーンは入れたいですね。
イメージというか、ほぼそのまんまですから。
2010/05/20 01:50 |MAXX00kg #W6NqAk1kURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
