やるやる詐欺だったザブロゥさん宅のキャラをこっそり描かせてもらってました。ロウ君初めて描いたなぁ。
ヒカリかわいいよヒカリ
hikaro.png

背景と人物の色合いが違ったので修正しようかと思ったのですが初めて描いた方々だったのであえて修正を加えずに上にテクスチャ乗っけてごまかした^^^^
人間の体の構造といいはみ出し具合も気になるし…。なんか影の付け方もおかしい…
本当にK_R_からろーは美大生なのか?
ちなみにSAIが手に入りました。SAIで描いた通算二枚目のCGなので修業しなきゃポイントがおおいなぁ…。

反省点イパーイですが描いて楽しかったです!他のお宅の方々も描きたいですね!描いていいよって言われればですが…←

hikarow.png

塗り絵用ですが需要はないと思う。

なんだか前回の記事のときに回線がうまくつながらず更新ができなかったのであんな感じの文章になってますが今はもう直ったっぽいので大丈夫そうです。
スポンサーサイト

No title

ありがとうございますw
なんか仲良さそうな感じですね。
なんで毎回そんなにかなり可愛いんですか~(何

自分のなかでは仲の良いイメージは無いですが、
イチャイチャしてても斬新ですね。
逆にそういうイメージがあるのでしたらとても嬉しいですw

あれですね、イザヤとシズオ現象ですねw
2010/06/09 20:29 |黒兎ザブロゥ #vXvMNrBkURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
