私にとってはよくあることなのだが消化器系がとても弱いんです。
そして腸もいつも不調なので先日食べ過ぎただけで死ぬほどの苦痛を感じましたよ…おお、いたいいたい。

karakao.png

妖怪大戦争でつかった顔グラなんですが素材で公開しますね。
というかネタがないです。オワタ

ザブロゥさん>うわわ、ありがとうございます!そんなありがたいお言葉を頂けるなんて!
あの二人って今回みたいなベタな感じのイチャイチャもいいんですけどそれこそイザヤとシズオの関係でもいいですよねぇ^p^
顔を会わせるたび戦☆争!イチャイチャ!うんうん。魔王と勇者ならばナチュラルであるその関係、うまうま。あの子らほんとかわいいです嫁にほしい!なんだか私が言うといやらしいぞ(^o^)
いつか七支単体か男性陣リベンジしたいなぁ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
