やるやる詐欺だったザブロゥさん宅のキャラをこっそり描かせてもらってました。ロウ君初めて描いたなぁ。
ヒカリかわいいよヒカリ
hikaro.png

背景と人物の色合いが違ったので修正しようかと思ったのですが初めて描いた方々だったのであえて修正を加えずに上にテクスチャ乗っけてごまかした^^^^
人間の体の構造といいはみ出し具合も気になるし…。なんか影の付け方もおかしい…
本当にK_R_からろーは美大生なのか?
ちなみにSAIが手に入りました。SAIで描いた通算二枚目のCGなので修業しなきゃポイントがおおいなぁ…。

反省点イパーイですが描いて楽しかったです!他のお宅の方々も描きたいですね!描いていいよって言われればですが…←

hikarow.png

塗り絵用ですが需要はないと思う。

なんだか前回の記事のときに回線がうまくつながらず更新ができなかったのであんな感じの文章になってますが今はもう直ったっぽいので大丈夫そうです。
つながらないぞ…?どうなってるんだ??
申し訳ないですが最近の近況が「ニキビを潰した」という汚い話題しかないのですがどうしましょう…。

今肩にできていた大きいニキビがブォオッツ!って言ってはじけ飛びました…
脂肪なのか膿なのかよくわからん白い塊が服の中でぶちまけられて大惨事に…。
しかも痛いし血だらけだしよくわかんないけどすごく臭う。最悪だ…畜生!ニキビの陰謀かッ!

その後そのでかいニキビを写メとって遊んでました。なにやってるんだろう…orz

ponikao.png

ponikao2.png

誰も使わないであろう顔グラ。
ニキビの汚い話した後に素材公開って言うのもどうかと思うけどなぁ←
今日はずっとコープスパーティの動画を見てました。アッハァ!YOSHIKIのリメイク加減に吹いた。怖いよ…でも漫画買おう。なんかドロドロだね!いろんな意味で…さすが伝説のツクールゲー、今になっても楽しめるなんてすげぇ。PSP版やってみたいなぁ…PSP持ってないけど。
あとリメイクのチームグリグリさんがツクール4のサンプルつくってたって知らなかった。
ツクール4とか懐かしいなぁ…もともと妖怪大戦争はツクール4でつくっててエターなったんだよなぁ。うんうん。
サイドビュー戦闘…懐かしいな…画像の読み込みが遅くて遅くてイライラしながらも楽しんでツクってた。
古き良き時代!

iii.png
ii.png
かんばす
かんばす2

用途のわからんアイコン。油絵科の友達キャンバスだよ!
あんまりコアなものじゃないけどね。
1000円代の安いものだけど嬉しいです。SFC風のバッファローのやつです。
バッファローには昔コードレスマウスとキーボードにお世話になったなぁ。
でもマウスすげえ電池の消費激しすぎてよくペンタブでツクール操作したりとかしてましたw

m-o2.png

m-o.png

m-r.png

Actor1_megane.png


cakes.png

chikins.png

無理やり感たっぷりなキャラチップたち。
サムネイルなのでクリックしてから保存してください。

>MAXX00kg様
マジですか!?うおお気になります!
実はハヤテはアニメも漫画も見てないのですがMAXX00kgさんに会ってからというもの気になって気になって仕方がなかったのですよ←
これを機に漫画でも買って読んでみようかなぁ…
あちらのマリアさんもかわいいですよね!ナギもかわいいしハヤテもかわいい…やっぱり読もう。


拍手ありがとうございます!素材屋としてガンバって精進したいと思います!

powered by
